お客さまの「ありがとう」が聞きたくて - 「売り場のプロ」になる方法
  • 和書

お客さまの「ありがとう」が聞きたくて - 「売り場のプロ」になる方法

久保田 美智子【著】/西武百貨店キャリアオン【監修】

  • 大和出版(文京区)(2001/05発売)
  • ご注文いただけません
人口減少ショック - 社会が変わる内需が変わる
  • 和書

人口減少ショック - 社会が変わる内需が変わる

古田 隆彦/西武百貨店IDFプロジェクト室【編著】

  • PHP研究所(1993/10発売)
  • ご注文いただけません
90年代マーケティングの新しい波 - トレンドとデザインの戦略的活用
  • 和書

90年代マーケティングの新しい波 - トレンドとデザインの戦略的活用

西武百貨店コミュニティ・カレッジIDFプロジェクト室【編】

  • ダイヤモンド社(1990/01発売)
  • ご注文いただけません
ウェルネスビジネスの発想 - 巨大市場を創造する切り口
  • 和書

ウェルネスビジネスの発想 - 巨大市場を創造する切り口

西武百貨店池袋コミュニティ・カレッジ/流通産業研究所【著】

  • ダイヤモンド社(1989/10発売)
  • ご注文いただけません
Seedレボリューション - 西武セゾングループのファッション潮流への挑戦と実験
  • 和書

Seedレボリューション - 西武セゾングループのファッション潮流への挑戦と実験

西武百貨店文化教育事業部【編】

  • ダイヤモンド社(1987/03発売)
  • ご注文いただけません
街づくりプロデュースの方法 - 人気を高める仕掛けづくり
  • 和書

街づくりプロデュースの方法 - 人気を高める仕掛けづくり

西武百貨店池袋コミュニティ・カレッジ/流通産業研究所【編】

  • ダイヤモンド社(1986/10発売)
  • ご注文いただけません
金遊時代の流通戦略 - ファイナンシャルビジネスへの挑戦
  • 和書

金遊時代の流通戦略 - ファイナンシャルビジネスへの挑戦

西武百貨店池袋コミュニティ・カレッジ/流通産業研究所【編】

  • ダイヤモンド社(1986/06発売)
  • ご注文いただけません
生活演出型食品専門店の条件
  • 和書

生活演出型食品専門店の条件

西武百貨店池袋コミュニティ・カレッジ/流通産業研究所【編】

  • ダイヤモンド社(1986/04発売)
  • ご注文いただけません
有楽町「マリオン現象」を解く - エキサイティング空間の演出
  • 和書

有楽町「マリオン現象」を解く - エキサイティング空間の演出

西武百貨店/流通産業研究所

  • ダイヤモンド社(1985/10発売)
  • ご注文いただけません
「複合型」ビジネスの発想 - 高感度戦略のキーコンセプト
  • 和書

「複合型」ビジネスの発想 - 高感度戦略のキーコンセプト

西武百貨店/流通産業研究所

  • ダイヤモンド社(1985/10発売)
  • ご注文いただけません