目次
SEEDをプロデュースするにあたって
2 百貨店は変わる
3 西武セゾングループ渋谷戦略とSEED
4 SEEDの提案する生活シーン
5 SEEDの自主MD開発システム
6 SEEDのマーケティングと情報発信
7 Messages from Designers―菊池武夫氏へのインタビュー
8 SEEDを育てる「渋谷」タウンウォッチング
9 狩猟型から農耕型を狙うSEEDビジネス
10 ビジネスシーズベッドとしての都市戦略
11 生活様式のネクスト
12 SEEDの環境開発
SEEDをプロデュースするにあたって
2 百貨店は変わる
3 西武セゾングループ渋谷戦略とSEED
4 SEEDの提案する生活シーン
5 SEEDの自主MD開発システム
6 SEEDのマーケティングと情報発信
7 Messages from Designers―菊池武夫氏へのインタビュー
8 SEEDを育てる「渋谷」タウンウォッチング
9 狩猟型から農耕型を狙うSEEDビジネス
10 ビジネスシーズベッドとしての都市戦略
11 生活様式のネクスト
12 SEEDの環境開発