ホスピタリティの教科書 - お客様の感動を生む「まごころ」のおもてなし (新装版)
  • 和書
  • 電子版あり

ホスピタリティの教科書 - お客様の感動を生む「まごころ」のおもてなし (新装版)

林田 正光【著】

  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • あさ出版(2020/03発売)
  • ポイント 14pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
心のこもったおもてなしを実現するサービスの手帳 〈2〉 [耳で聴く本オーディオブックCD] <CD>
  • 和書

心のこもったおもてなしを実現するサービスの手帳 〈2〉 [耳で聴く本オーディオブックCD] <CD>

林田正光

  • 価格 ¥1,980(本体¥1,800)
  • パンローリング(2011/08発売)
  • ポイント 18pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
心のこもったおもてなしを実現するサービスの手帳 <CD>
  • 和書

心のこもったおもてなしを実現するサービスの手帳 <CD>

林田正光

  • 価格 ¥1,980(本体¥1,800)
  • パンローリング(2011/06発売)
  • ポイント 18pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
心を満たすホスピタリティ - ユニヘアーの願い CS&ホスピタリティ
  • 和書
  • 電子版あり

心を満たすホスピタリティ - ユニヘアーの願い CS&ホスピタリティ

林田 正光【著】

  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • あさ出版(2011/02発売)
  • ポイント 14pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
あらゆることが好転していくご挨拶の法則 <CD>
  • 和書

あらゆることが好転していくご挨拶の法則 <CD>

林田正光

  • 価格 ¥2,200(本体¥2,000)
  • パンローリング(2011/01発売)
  • ポイント 20pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
友好を深める12カ条 - 伝説のホテルマンが伝授!
  • 和書
  • 電子版あり

友好を深める12カ条 - 伝説のホテルマンが伝授!

林田 正光【著】

  • 第三文明社(2011/01発売)
  • ご注文いただけません
サービスの手帳 〈2〉 - 心のこもったおもてなしを実現する 手帳ブック
  • 和書
  • 電子版あり

サービスの手帳 〈2〉 - 心のこもったおもてなしを実現する 手帳ブック

林田 正光【著】

  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • あさ出版(2010/12発売)
  • ポイント 14pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
「満足」を「感動」に変えるサービス・マインド - CSホスピタリティコミック
  • 和書
  • 電子版あり

「満足」を「感動」に変えるサービス・マインド - CSホスピタリティコミック

林田 正光/柿原 まゆみ【監修】/此花 あかり【漫画】

  • PHP研究所(2010/09発売)
  • ご注文いただけません
リッツ・カールトンで学んだ仕事でいちばん大事なこと <CD>
  • 和書

リッツ・カールトンで学んだ仕事でいちばん大事なこと <CD>

林田正光

  • 価格 ¥2,530(本体¥2,300)
  • パンローリング(2010/09発売)
  • ポイント 23pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
IT企業のホスピタリティ戦略 - 伝説のホテルマンが説く
  • 和書

IT企業のホスピタリティ戦略 - 伝説のホテルマンが説く

林田 正光【著】

  • ダイヤモンド社(2010/01発売)
  • ご注文いただけません