マーケティング環境論
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

マーケティング環境論

ジョージ・フィスク/西村林

  • 中央経済社(1984/07発売)
  • ご注文いただけません
ギャルマーケット - 消費文化の華やかな主役たち Venture
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

ギャルマーケット - 消費文化の華やかな主役たち Venture

大谷 毅【著】

  • 中央経済社(1986/03発売)
  • ご注文いただけません
マーケティング理論と測定 - LISRELの適用
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

マーケティング理論と測定 - LISRELの適用

奥田 和彦/阿部 周造【編著】

  • 中央経済社(1987/05発売)
  • ご注文いただけません
成立期マーケティングの研究
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

成立期マーケティングの研究

近藤 文男【著】

  • 中央経済社(1988/09発売)
  • ご注文いただけません
講座情報と意思決定 〈4〉 物流システムと意思決定 横山保
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

講座情報と意思決定 〈4〉 物流システムと意思決定 横山保

  • 中央経済社(1981/09発売)
  • ご注文いただけません
消費文化論 - 新しいライフスタイルからの発想
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

消費文化論 - 新しいライフスタイルからの発想

飽戸弘

  • 中央経済社(1985/02発売)
  • ご注文いただけません
新しい消費者のパラダイム
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

新しい消費者のパラダイム

飽戸 弘【著】〔アクト/ヒロシ〕

  • 中央経済社(1987/05発売)
  • ご注文いただけません
商学流通論
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

商学流通論

山崎仁

  • 中央経済社(1979/05発売)
  • ご注文いただけません
商品流通総論
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

商品流通総論

白柳夏男

  • 中央経済社(1982/03発売)
  • ご注文いただけません
物流のはなし 流通は変わるシリーズ
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

物流のはなし 流通は変わるシリーズ

中田信哉

  • 中央経済社(1983/09発売)
  • ご注文いただけません