クレームなんて怖くない - 事例で学ぶ!ファッション店の苦情・トラブル解決法
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

クレームなんて怖くない - 事例で学ぶ!ファッション店の苦情・トラブル解決法

鶴 正彦【著】

  • 価格 ¥2,095(本体¥1,905)
  • 繊研新聞社(2005/12発売)
  • ポイント 38pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
「FA」入門 - ゼロから学ぶ接客・販売の基礎
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

「FA」入門 - ゼロから学ぶ接客・販売の基礎

石井理佳

  • 価格 ¥2,090(本体¥1,900)
  • 繊研新聞社(2012/07発売)
  • ポイント 38pt
  • 在庫僅少(通常、3~7日後に出荷)
    ※出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※複数冊ご注文の場合にはお取り寄せとなり1~3週間程度かかります。
お客さまタイプ別接客術 - ビジュアル版
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

お客さまタイプ別接客術 - ビジュアル版

上條 美由紀【著】

  • 価格 ¥2,095(本体¥1,905)
  • 繊研新聞社(2010/08発売)
  • ポイント 38pt
  • 提携先に在庫あり【僅少】 (通常、5~7日程度で出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
プロ接客術 - ビジュアル版
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

プロ接客術 - ビジュアル版

上條 美由紀【著】

  • 繊研新聞社(2005/12発売)
  • ご注文いただけません