中国・東南アジアにおける流通・マーケティング革新 - 内なるグローバリゼーションのもとでの市場と競争 専修大学商学研究所叢書
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

中国・東南アジアにおける流通・マーケティング革新 - 内なるグローバリゼーションのもとでの市場と競争 専修大学商学研究所叢書

渡辺 達朗【編著】

  • 価格 ¥2,530(本体¥2,300)
  • 白桃書房(2015/03発売)
  • ポイント 46pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
中国流通のダイナミズム - 内需拡大期における内資系企業と外資系企業の競争
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

中国流通のダイナミズム - 内需拡大期における内資系企業と外資系企業の競争

渡辺 達朗/流通経済研究所【編】

  • 価格 ¥3,850(本体¥3,500)
  • 白桃書房(2013/04発売)
  • ポイント 70pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品