心をつなぐ医療機関「UCLAヘルスシステム」 - 患者満足度95%へと導いた最強のリーダーシップ
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

心をつなぐ医療機関「UCLAヘルスシステム」 - 患者満足度95%へと導いた最強のリーダーシップ

ミケーリ,ジョゼフ【著】〈Michelli,Joseph A.〉/月沢 李歌子【訳】

  • マグロウヒル・エデュケーション(2012/06発売)
  • ご注文いただけません
トヨタ・サプライチェーン・マネジメント 〈上〉
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

トヨタ・サプライチェーン・マネジメント 〈上〉

アイアー,アナン・V.〈Iyer,Ananth V.〉/シシャドリ,スリダー〈Seshadri,Sridhar〉/ヴァッシャー,ロイ【著】〈Vasher,Roy〉/西宮 久雄【訳】

  • マグロウヒル・エデュケーション(2010/09発売)
  • ご注文いただけません
トヨタ・サプライチェーン・マネジメント 〈下〉
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

トヨタ・サプライチェーン・マネジメント 〈下〉

アイアー,アナン・V.〈Iyer,Ananth V.〉/シシャドリ,スリダー〈Seshadri,Sridhar〉/ヴァッシャー,ロイ【著】〈Vasher,Roy〉/西宮 久雄【訳】

  • マグロウヒル・エデュケーション(2010/09発売)
  • ご注文いただけません
メイヨー・クリニック奇跡のサービスマネジメント - すべてのサービスは患者のために
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

メイヨー・クリニック奇跡のサービスマネジメント - すべてのサービスは患者のために

ベリー,レナード・L.〈Berry,Leonard L.〉/セルトマン,ケント・D.【著】〈Seltman,Kent D.〉/古川 奈々子【訳】

  • マグロウヒル・エデュケーション(2010/12発売)
  • ご注文いただけません