デザインマネジメント論のビジョン - デザインマネジメント論をより深く学びたい人のために
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

デザインマネジメント論のビジョン - デザインマネジメント論をより深く学びたい人のために

佐藤 典司/八重樫 文【監修・著】/後藤 智/安藤 拓生【著】

  • 価格 ¥2,640(本体¥2,400)
  • 新曜社(2022/03発売)
  • ポイント 48pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
資本主義から価値主義へ - 情報化の進展による新しいイズムの誕生
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

資本主義から価値主義へ - 情報化の進展による新しいイズムの誕生

佐藤 典司【著】

  • 価格 ¥3,080(本体¥2,800)
  • 新曜社(2021/08発売)
  • ポイント 56pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
複素数思考とは何か。 - 関係性の価値の時代へ
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

複素数思考とは何か。 - 関係性の価値の時代へ

佐藤 典司【著】

  • 経済産業調査会(2016/03発売)
  • ご注文いただけません
モノから情報へ - 価値大転換社会の到来
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

モノから情報へ - 価値大転換社会の到来

佐藤 典司【著】

  • 経済産業調査会(2012/08発売)
  • ご注文いただけません
経済成長は、もういらない - ゼロ成長でも幸せな国
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

経済成長は、もういらない - ゼロ成長でも幸せな国

佐藤 典司【著】

  • PHP研究所(2006/09発売)
  • ご注文いただけません
「情報消費社会」の経営戦略 - モノの経営から情報の経営へ
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

「情報消費社会」の経営戦略 - モノの経営から情報の経営へ

佐藤 典司【著】

  • 経済産業調査会(2002/01発売)
  • ご注文いただけません
「情報消費社会」のビジネス戦略 - モノビジネスから、情報ビジネスの時代へ
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

「情報消費社会」のビジネス戦略 - モノビジネスから、情報ビジネスの時代へ

佐藤 典司【著】

  • 経済産業調査会(2007/11発売)
  • ご注文いただけません
デザイン・ドリブン・イノベーション - 製品が持つ意味のイノベーションを実現した企業だけが
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

デザイン・ドリブン・イノベーション - 製品が持つ意味のイノベーションを実現した企業だけが

ベルガンティ,ロベルト【著】〈Verganti,Roberto〉/佐藤 典司【監訳】/岩谷 昌樹/八重樫 文【監訳・訳】/立命館大学経営学部DML(Design Management Lab)【訳】

  • 同友館(2012/07発売)
  • ご注文いただけません
「デザイン」に向かって時代は流れる PHPビジネスライブラリー A-198
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

「デザイン」に向かって時代は流れる PHPビジネスライブラリー A-198

佐藤典司

  • PHP研究所(1987/02発売)
  • ご注文いただけません
情報消費社会を勝ち抜くデザインマネジメント戦略
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

情報消費社会を勝ち抜くデザインマネジメント戦略

佐藤 典司【著】

  • NTT出版(1999/04発売)
  • ご注文いただけません