組織間関係のダイナミズムと競争優位 - バーチャル・プロジェクト・カンパニーのビジネスモデ
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

組織間関係のダイナミズムと競争優位 - バーチャル・プロジェクト・カンパニーのビジネスモデ

伊佐田 文彦【著】

  • 中央経済社(2007/02発売)
  • ご注文いただけません
“日本発”MBA戦略&マネジメント 〈上(基礎編)〉
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

“日本発”MBA戦略&マネジメント 〈上(基礎編)〉

日本総合研究所/伊佐田 文彦【編】

  • 中央経済社(2003/04発売)
  • ご注文いただけません
“日本発”MBA戦略&マネジメント 〈下(実践編)〉
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

“日本発”MBA戦略&マネジメント 〈下(実践編)〉

日本総合研究所【編】/伊佐田 文彦【編著】

  • 中央経済社(2003/04発売)
  • ご注文いただけません