もしかして
ジャスコ「新」連邦制経営 - 10年後を創る戦略展開
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

ジャスコ「新」連邦制経営 - 10年後を創る戦略展開

吉田貞雄

  • ダイヤモンド社(1985/09発売)
  • ご注文いただけません
三越の革新 - 「拡百貨店」への戦略
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

三越の革新 - 「拡百貨店」への戦略

吉田 貞雄【著】

  • ダイヤモンド社(1986/09発売)
  • ご注文いただけません
上、三年にして下を知り下、三日にして上を知る - リーダーは自分の器量に責任を持て
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

上、三年にして下を知り下、三日にして上を知る - リーダーは自分の器量に責任を持て

吉田 貞雄【著】

  • ダイヤモンド社(1997/10発売)
  • ご注文いただけません
朝礼に強くなる本 - 売上げが面白いほどぐんぐん伸びる
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

朝礼に強くなる本 - 売上げが面白いほどぐんぐん伸びる

吉田 貞雄【著】

  • ダイヤモンド社(1990/10発売)
  • ご注文いただけません
マンガ流通の起業家たち - 名句・名場面 Diamond comics
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

マンガ流通の起業家たち - 名句・名場面 Diamond comics

吉田 貞雄【原作】/オフケン【編】

  • ダイヤモンド社(1988/01発売)
  • ご注文いただけません
小売帝王学 - 一流とはどういうことか
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

小売帝王学 - 一流とはどういうことか

吉田貞雄

  • ダイヤモンド社(1984/07発売)
  • ご注文いただけません
商魂 - 小売のロマンに賭ける男たち
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

商魂 - 小売のロマンに賭ける男たち

吉田貞雄

  • ダイヤモンド社(1984/03発売)
  • ご注文いただけません
新生「ユニー」の時代対応戦略 - 複合小売業の“森”をつくる
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

新生「ユニー」の時代対応戦略 - 複合小売業の“森”をつくる

吉田 貞雄【著】

  • ダイヤモンド社(1988/03発売)
  • ご注文いただけません