サービス・マネジメント入門 - 商品としてのサービスと価値づくり (新版)
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

サービス・マネジメント入門 - 商品としてのサービスと価値づくり (新版)

近藤 隆雄【著】

  • 生産性出版(2004/01発売)
  • ご注文いただけません
サービス・イノベーションの理論と方法
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

サービス・イノベーションの理論と方法

近藤 隆雄【著】

  • 価格 ¥3,080(本体¥2,800)
  • 生産性出版(2012/07発売)
  • ポイント 56pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
サービス・マネジメント入門 - ものづくりから価値づくりの視点へ (第3版)
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

サービス・マネジメント入門 - ものづくりから価値づくりの視点へ (第3版)

近藤 隆雄【著】

  • 価格 ¥1,980(本体¥1,800)
  • 生産性出版(2007/12発売)
  • ポイント 36pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
サービス・マーケティング - サービス商品の開発と顧客価値の創造 (第2版)
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

サービス・マーケティング - サービス商品の開発と顧客価値の創造 (第2版)

近藤 隆雄【著】

  • 価格 ¥2,750(本体¥2,500)
  • 生産性出版(2010/08発売)
  • ポイント 50pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
サービス・マネジメント入門 - 物づくりから価値づくりへの移行
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

サービス・マネジメント入門 - 物づくりから価値づくりへの移行

近藤 隆雄【著】

  • 生産性出版(1995/10発売)
  • ご注文いただけません
サービス・マーケティング - サービス商品の開発と顧客価値の創造
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

サービス・マーケティング - サービス商品の開発と顧客価値の創造

近藤 隆雄【著】

  • 生産性出版(1999/01発売)
  • ご注文いただけません