時代をつかみ、顧客に応えるマーケティング VISIONARY SEMINARS
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

時代をつかみ、顧客に応えるマーケティング VISIONARY SEMINARS

近藤 隆【著】

  • KADOKAWA(2014/11発売)
  • ご注文いただけません
サービス・マーケティング - サービス商品の開発と顧客価値の創造 (第2版)
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

サービス・マーケティング - サービス商品の開発と顧客価値の創造 (第2版)

近藤 隆雄【著】

  • 価格 ¥2,750(本体¥2,500)
  • 生産性出版(2010/08発売)
  • ポイント 50pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
サービス・マーケティング - サービス商品の開発と顧客価値の創造
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

サービス・マーケティング - サービス商品の開発と顧客価値の創造

近藤 隆雄【著】

  • 生産性出版(1999/01発売)
  • ご注文いただけません
カスタマー・エクイティ - ブランド、顧客価値、リテンションを統合する
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

カスタマー・エクイティ - ブランド、顧客価値、リテンションを統合する

ラスト,ローランド・T.〈Rust,Roland T.〉/ザイタムル,バレリー・A.〈Zeithaml,Valarie A.〉/レモン,キャサリン・N.【著】〈Lemon,Katherine N.〉/近藤 隆雄【訳】

  • ダイヤモンド社(2001/09発売)
  • ご注文いただけません