流通業破壊の構図 - ズバリ4業態だけが勝ち残る
  • 和書

流通業破壊の構図 - ズバリ4業態だけが勝ち残る

服部 吉伸【著】

  • 日本実業出版社(1995/02発売)
  • ご注文いただけません
マーチャンダイジングがわかる事典 - 読みこなし・使いこなし・活用自在
  • 和書

マーチャンダイジングがわかる事典 - 読みこなし・使いこなし・活用自在

服部 吉伸【著】

  • 日本実業出版社(1996/08発売)
  • ご注文いただけません
流通業再生の構図 - 郊外化・専門化する業態変化のゆくえ
  • 和書

流通業再生の構図 - 郊外化・専門化する業態変化のゆくえ

服部 吉伸【著】

  • 日本実業出版社(1997/02発売)
  • ご注文いただけません
〈図解〉マーチャンダイジング - 適正な商品を、ベストな時期に、最適な価格で
  • 和書

〈図解〉マーチャンダイジング - 適正な商品を、ベストな時期に、最適な価格で

服部 吉伸【著】

  • 日本実業出版社(1998/05発売)
  • ご注文いただけません
小売業のリストラクチャリング - POSマーチャンダイジング戦略
  • 和書

小売業のリストラクチャリング - POSマーチャンダイジング戦略

服部 吉伸【著】

  • ビジネス社(1990/04発売)
  • ご注文いただけません