マーケティングのためのカード戦略 - 顧客獲得にどう活かすか
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

マーケティングのためのカード戦略 - 顧客獲得にどう活かすか

三石 玲子【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(1989/03発売)
  • ご注文いただけません
目の前の客を、良いお客、リピート客に育てる法 - ロイヤルティ・マーケティングの基礎知識
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

目の前の客を、良いお客、リピート客に育てる法 - ロイヤルティ・マーケティングの基礎知識

三石 玲子【著】

  • プレジデント社(1999/02発売)
  • ご注文いただけません
シルバー市場戦略 市場戦略シリーズ
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

シルバー市場戦略 市場戦略シリーズ

鈴木 孝/三石 玲子【共著】

  • ぎょうせい(1986/12発売)
  • ご注文いただけません