目の前の客を良いお客、リピート客に育てる法―ロイヤルティ・マーケティングの基礎知識

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目の前の客を良いお客、リピート客に育てる法―ロイヤルティ・マーケティングの基礎知識

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  • サイズ B6判/ページ数 215p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784833416764
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

売れない時代に「勝ち組」に回る、必勝の顧客対応術!アメリカも、このカード戦略で、不況脱出に成功した!お客様すべてが、神様ではない。

目次

1章 成功例が続出のロイヤルティ・マーケティング
2章 ロイヤルティ・マーケティングの基礎知識
3章 カードをどう活用するか?
4章 ロイヤルティ・マーケティングを実施する
5章 「事例」ロイヤルティ・マーケティングの現状と課題
6章 ネットを活かしたロイヤルティ・マーケティング