内容説明
「多重競合時代」を迎えたカード市場。シェア拡大や成長市場への食い込みを図るためのカード成功法、消費者が本当に欲しがるカード作りノウハウを追求。
目次
序章 激動期のカード市場
1章 転機に立つクレジットカード
2章 マーケティングに欠かせぬカードの役割
3章 カード発行企業のカード戦略
4章 消費者がカードに期待するもの
5章 「カード作り」の成功要因
6章 カード戦略の新しい課題
「多重競合時代」を迎えたカード市場。シェア拡大や成長市場への食い込みを図るためのカード成功法、消費者が本当に欲しがるカード作りノウハウを追求。
序章 激動期のカード市場
1章 転機に立つクレジットカード
2章 マーケティングに欠かせぬカードの役割
3章 カード発行企業のカード戦略
4章 消費者がカードに期待するもの
5章 「カード作り」の成功要因
6章 カード戦略の新しい課題
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901