マーケティングのためのカード戦略―顧客獲得にどう活かすか

  • ポイントキャンペーン

マーケティングのためのカード戦略―顧客獲得にどう活かすか

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 232p/高さ 19X13cm
  • 商品コード 9784532088798
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

内容説明

「多重競合時代」を迎えたカード市場。シェア拡大や成長市場への食い込みを図るためのカード成功法、消費者が本当に欲しがるカード作りノウハウを追求。

目次

序章 激動期のカード市場
1章 転機に立つクレジットカード
2章 マーケティングに欠かせぬカードの役割
3章 カード発行企業のカード戦略
4章 消費者がカードに期待するもの
5章 「カード作り」の成功要因
6章 カード戦略の新しい課題