「私」という商品の販売方法 - アピールのしかたその傾向と対策
  • 和書

「私」という商品の販売方法 - アピールのしかたその傾向と対策

自覚 真由美【著】

  • アスカ・エフ・プロダクツ(2007/02発売)
  • ご注文いただけません
売れるサービスの仕組み - おまけや値引きはサービスじゃない!
  • 和書

売れるサービスの仕組み - おまけや値引きはサービスじゃない!

高萩 徳宗【著】

  • アスカ・エフ・プロダクツ(2007/04発売)
  • ご注文いただけません
人を呼び込む大事な考え方と仕掛け方 - 集客のプロが教える
  • 和書

人を呼び込む大事な考え方と仕掛け方 - 集客のプロが教える

小俣 洋市【著】

  • アスカ・エフ・プロダクツ(2007/10発売)
  • ご注文いただけません
不合理で動く人間心理を知らなければなぜアレが売れるのかはわかりませんよ - Imagine your original tec
  • 和書