シニアマーケティングはなぜうまくいかないのかー-新しい大人消費が日本を動かす 日本経済新聞出版
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader

シニアマーケティングはなぜうまくいかないのかー-新しい大人消費が日本を動かす 日本経済新聞出版

阪本節郎【著】

  • 価格 ¥1,980(本体¥1,800)
  • 日経BP(2016/04発売)
  • ポイント 18pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
50歳を超えたらもう年をとらない46の法則 「新しい大人」という50+世代はビジネスの宝庫 講談社+α新書
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader

50歳を超えたらもう年をとらない46の法則 「新しい大人」という50+世代はビジネスの宝庫 講談社+α新書

阪本節郎【著】

  • 価格 ¥825(本体¥750)
  • 講談社(2014/12発売)
  • ポイント 7pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
日本初! たった1冊で誰とでもうまく付き合える世代論の教科書 ―「団塊世代」から「さとり世代」まで一気にわかる
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader

日本初! たった1冊で誰とでもうまく付き合える世代論の教科書 ―「団塊世代」から「さとり世代」まで一気にわかる

阪本節郎【著】/原田曜平【著】

  • 価格 ¥1,320(本体¥1,200)
  • 東洋経済新報社(2015/10発売)
  • ポイント 12pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)