商品開発・管理の挑戦 - デザイン、ラグジュアリー、ブランド、社会課題
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

商品開発・管理の挑戦 - デザイン、ラグジュアリー、ブランド、社会課題

長沢 伸也/若林 靖永/冨田 健司/岡本 哲弥【編著】

  • 価格 ¥3,960(本体¥3,600)
  • 晃洋書房(2023/08発売)
  • ポイント 72pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
感性価値を高める商品開発とブランド戦略 - 感性商品開発の理論から事例まで
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

感性価値を高める商品開発とブランド戦略 - 感性商品開発の理論から事例まで

長沢 伸也【編著】

  • 価格 ¥2,970(本体¥2,700)
  • 晃洋書房(2023/04発売)
  • ポイント 54pt
  • 在庫僅少(通常、3~7日後に出荷)
    ※出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※複数冊ご注文の場合にはお取り寄せとなり1~3週間程度かかります。
戦略的感性商品開発の基礎 - 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

戦略的感性商品開発の基礎 - 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営

長沢 伸也【編】

  • 価格 ¥2,640(本体¥2,400)
  • 海文堂出版(2019/08発売)
  • ポイント 48pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
暮らしにおける感性商品 - 感性価値を高めるこれからの商品開発と戦略
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

暮らしにおける感性商品 - 感性価値を高めるこれからの商品開発と戦略

長沢 伸也【編著】

  • 晃洋書房(2021/11発売)
  • ご注文いただけません