マーケティングで使う多変量解析がわかる本 - 市場予測・顧客分析・コンセプト開発・価格決定・販促 実務入門
  • 和書

マーケティングで使う多変量解析がわかる本 - 市場予測・顧客分析・コンセプト開発・価格決定・販促 実務入門

酒井 隆/酒井 恵都子【著】

  • 日本能率協会マネジメントセンター(2007/02発売)
  • ご注文いただけません
図解インターネットリサーチがわかる本 - ネットリサーチの基本知識から実務手順とそのポイント 実務入門
  • 和書

図解インターネットリサーチがわかる本 - ネットリサーチの基本知識から実務手順とそのポイント 実務入門

酒井 隆/酒井 恵都子【著】

  • 日本能率協会マネジメントセンター(2007/10発売)
  • ご注文いただけません