サービス・マネジメント入門 - 商品としてのサービスと価値づくり (新版)
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サービス・マネジメント入門 - 商品としてのサービスと価値づくり (新版)

近藤 隆雄【著】

  • 生産性出版(2004/01発売)
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サービス・イノベーションの理論と方法
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サービス・イノベーションの理論と方法

近藤 隆雄【著】

  • 価格 ¥3,080(本体¥2,800)
  • 生産性出版(2012/07発売)
  • ポイント 28pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
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サービス・マーケティング - サービス商品の開発と顧客価値の創造 (第2版)
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サービス・マーケティング - サービス商品の開発と顧客価値の創造 (第2版)

近藤 隆雄【著】

  • 価格 ¥2,750(本体¥2,500)
  • 生産性出版(2010/08発売)
  • ポイント 25pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
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サービス・マネジメント入門 - ものづくりから価値づくりの視点へ (第3版)
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サービス・マネジメント入門 - ものづくりから価値づくりの視点へ (第3版)

近藤 隆雄【著】

  • 価格 ¥1,980(本体¥1,800)
  • 生産性出版(2007/12発売)
  • ポイント 18pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
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サービス・マネジメント入門 - 物づくりから価値づくりへの移行
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サービス・マネジメント入門 - 物づくりから価値づくりへの移行

近藤 隆雄【著】

  • 生産性出版(1995/10発売)
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サービス・マーケティング - サービス商品の開発と顧客価値の創造
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サービス・マーケティング - サービス商品の開発と顧客価値の創造

近藤 隆雄【著】

  • 生産性出版(1999/01発売)
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看護師 シリーズ〈わたしの仕事〉
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看護師 シリーズ〈わたしの仕事〉

近藤 隆雄/松谷 容範/中 友美【著】

  • 新水社(2013/03発売)
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サービス・マネジメント
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サービス・マネジメント

ノーマン,リチャード【著】〈Normann,Richard〉/近藤 隆雄【訳】

  • NTT出版(1993/02発売)
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リーダー訓練法 - リーダーシップづくり
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リーダー訓練法 - リーダーシップづくり

トマス・ゴードン/近藤隆雄

  • サイマル出版会(1985/11発売)
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カスタマー・エクイティ - ブランド、顧客価値、リテンションを統合する
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カスタマー・エクイティ - ブランド、顧客価値、リテンションを統合する

ラスト,ローランド・T.〈Rust,Roland T.〉/ザイタムル,バレリー・A.〈Zeithaml,Valarie A.〉/レモン,キャサリン・N.【著】〈Lemon,Katherine N.〉/近藤 隆雄【訳】

  • ダイヤモンド社(2001/09発売)
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