東芝の21世紀戦略 - ニューソフト化への挑戦
  • 和書

東芝の21世紀戦略 - ニューソフト化への挑戦

赤沢 基精【著】

  • 日本能率協会マネジメントセンター(1991/08発売)
  • ご注文いただけません
’90年代ヒットマーケット - マーケット・シグナルを捉えよ
  • 和書

’90年代ヒットマーケット - マーケット・シグナルを捉えよ

赤沢 基精【著】

  • 産業能率大学出版部(1988/11発売)
  • ご注文いただけません
売れる話 - 生活者の視点で見ると売れ筋が見えてくる
  • 和書

売れる話 - 生活者の視点で見ると売れ筋が見えてくる

赤沢 基精【著】

  • 産業能率大学出版部(1994/01発売)
  • ご注文いただけません
電脳ヒット・マーケット - デジタル・マーケット売れ筋の条件
  • 和書

電脳ヒット・マーケット - デジタル・マーケット売れ筋の条件

赤沢 基精【著】

  • 産業能率大学出版部(1997/03発売)
  • ご注文いただけません
流通・外食・サービス業の気くばり自己啓発
  • 和書

流通・外食・サービス業の気くばり自己啓発

赤沢基精/流通啓発研究会

  • 日本能率協会マネジメントセンター(1985/12発売)
  • ご注文いただけません
チャートでみる売れる店のコンセプトづくり
  • 和書

チャートでみる売れる店のコンセプトづくり

赤沢 基精【著】〔アカザワ/モトアキ〕

  • 日本能率協会マネジメントセンター(1987/11発売)
  • ご注文いただけません
レナウン - ファッションの未来戦略
  • 和書

レナウン - ファッションの未来戦略

赤沢 基精【著】

  • 日本能率協会マネジメントセンター(1990/04発売)
  • ご注文いただけません