地場企業のマーケティング戦略 - 企業家精神とマーケティングの結合
  • 和書

地場企業のマーケティング戦略 - 企業家精神とマーケティングの結合

田中 利見〔タナカ/トシミ〕【著】

  • 同文舘出版(1986/04発売)
  • ご注文いただけません
資生堂対カネボウ - トップと二位の市場戦略
  • 和書

資生堂対カネボウ - トップと二位の市場戦略

田中利見

  • 評言社(1980/02発売)
  • ご注文いただけません
実践消費者志向経営 - 消費者志向優良企業における
  • 和書

実践消費者志向経営 - 消費者志向優良企業における

日本産業協会【監修】/田中 利見【編著】

  • 八芳舎(2001/07発売)
  • ご注文いただけません
カルチャー・マーケティング - 生活文化の商品戦略
  • 和書

カルチャー・マーケティング - 生活文化の商品戦略

田中利見

  • ビジネス社(1980/05発売)
  • ご注文いただけません
都市型マーケティング戦略 - 新しい生活文化への対応
  • 和書

都市型マーケティング戦略 - 新しい生活文化への対応

田中利見

  • ビジネス社(1985/06発売)
  • ご注文いただけません