地場企業のマーケティング戦略―企業家精神とマーケティングの結合

地場企業のマーケティング戦略―企業家精神とマーケティングの結合

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 236p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784495627119
  • NDC分類 332.9
  • Cコード C2063

内容説明

「おいしさ」「ていねいさ」「ぬくもり」、地酒・地方特産品ブームなど、新たな事業創造の可能性を探る!!

目次

地場企業の現状と経営課題
家業から企業へ
企業類型別マーケティング戦略(リーダー型企業のマーケティング課題と戦略プログラム;成長型企業のマーケティング課題と戦略プログラム;低迷型企業のマーケティング課題と戦略プログラム;衰退型地場企業のマーケティング課題と戦略プログラム)
地場企業振興の課題―地場産業振興のビジョンとフレームワーク

最近チェックした商品