目次
第1章 顧客満足志向とマーケティング
第2章 顧客満足の追求
第3章 顧客満足の仕組みづくり―企業活動におけるCSへの取り組みと課題
第4章 消費者志向優良企業表彰の応募要領等
第5章 消費者志向優良企業の紹介
著者等紹介
田中利見[タナカトシミ]
早稲田大学大学院商学専攻博士課程修了。現在、上智大学経済学部経営学科教授
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
第1章 顧客満足志向とマーケティング
第2章 顧客満足の追求
第3章 顧客満足の仕組みづくり―企業活動におけるCSへの取り組みと課題
第4章 消費者志向優良企業表彰の応募要領等
第5章 消費者志向優良企業の紹介
田中利見[タナカトシミ]
早稲田大学大学院商学専攻博士課程修了。現在、上智大学経済学部経営学科教授
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。