消費者志向優良企業における実践消費者志向経営

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 252p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784382055100
  • NDC分類 673
  • Cコード C2034

目次

第1章 顧客満足志向とマーケティング
第2章 顧客満足の追求
第3章 顧客満足の仕組みづくり―企業活動におけるCSへの取り組みと課題
第4章 消費者志向優良企業表彰の応募要領等
第5章 消費者志向優良企業の紹介

著者等紹介

田中利見[タナカトシミ]
早稲田大学大学院商学専攻博士課程修了。現在、上智大学経済学部経営学科教授
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品