カスタマーセントリックの銀行経営 - 答えは顧客のなかにある
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カスタマーセントリックの銀行経営 - 答えは顧客のなかにある

戸谷 圭子/栗田 康弘【著】

  • 金融財政事情研究会(2003/06発売)
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カスタマーセントリックの銀行経営 - 答えは顧客のなかにある (改訂版)
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カスタマーセントリックの銀行経営 - 答えは顧客のなかにある (改訂版)

戸谷 圭子/栗田 康弘【著】

  • 金融財政事情研究会(2007/05発売)
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窓口・渉外係のための金融マーケティング入門 - お願いセールスの時代は終わった
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窓口・渉外係のための金融マーケティング入門 - お願いセールスの時代は終わった

戸谷 圭子/栗田 康弘【著】

  • 近代セールス社(2008/09発売)
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