カスタマー・エクスペリエンス戦略 - 企業の成長を決める“最適な顧客経験”
  • 和書
  • 電子版あり

カスタマー・エクスペリエンス戦略 - 企業の成長を決める“最適な顧客経験”

大野 隆司/有園 雄一【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2018/06発売)
  • ご注文いただけません
ザ・アドテクノロジー - データマーケティングの基礎からアトリビューションの
  • 和書
  • 電子版あり

ザ・アドテクノロジー - データマーケティングの基礎からアトリビューションの

菅原 健一/有園 雄一/岡田 吉弘/杉原 剛【著】/MarkeZine編集部【取材・編集】

  • 価格 ¥2,420(本体¥2,200)
  • 翔泳社(2014/02発売)
  • ポイント 22pt
  • 在庫僅少(通常、3~7日後に出荷)
    ※出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※複数冊ご注文の場合にはお取り寄せとなり1~3週間程度かかります。