百貨店のコミュニケーション戦略 - 消費者基点による「百貨店らしさ」の探究
  • 和書

百貨店のコミュニケーション戦略 - 消費者基点による「百貨店らしさ」の探究

圓丸 哲麻【著】

  • 価格 ¥3,520(本体¥3,200)
  • 千倉書房(2022/11発売)
  • ポイント 32pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
百貨店リテールブランド戦略 - 消費者基点からの提言
  • 和書

百貨店リテールブランド戦略 - 消費者基点からの提言

圓丸 哲麻【著】

  • 価格 ¥3,500(本体¥3,182)
  • 白桃書房(2022/03発売)
  • ポイント 31pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
流通論の基礎 (第4版)
  • 和書

流通論の基礎 (第4版)

住谷 宏/鍾 淑玲【編著】/浦上 拓也/圓丸 哲麻/伊藤 一【著】

  • 価格 ¥2,860(本体¥2,600)
  • 中央経済社(2024/04発売)
  • ポイント 26pt
  • 提携先に在庫あり(通常、5~7日程度で出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。