流通論の基礎 (第4版)

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流通論の基礎 (第4版)

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  • サイズ A5判/ページ数 280p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784502498619
  • NDC分類 675.4
  • Cコード C3034

出版社内容情報

消費財に限定し、生産から消費までの取引連鎖として流通が理解できるよう商流、物流、情報流に分けて説明。セメスターにも対応し、事例を交えた平易な解説が大好評の最新版。

内容説明

生産者から消費者までの消費財流通を理解する。消費財流通に限定し、生産者から消費者までの取引連鎖としての流通が理解できるよう商流(所有権の移転)、物流、情報流に分けて説明。事例を交えて平易に解説した入門書の最新版。

目次

第1章 流通の役割
第2章 流通の主体と客体
第3章 鮮魚の流通
第4章 化粧品の流通
第5章 PB商品の流通
第6章 無店舗販売:ネット通販を中心に
第7章 消費財流通の類型化
第8章 消費財流通の変化方向
第9章 流通情報の基礎
第10章 台湾ファミリーマートのIT革新とデジタル化
第11章 物流の基礎
第12章 先進テクノロジーによる物流革新
終章 消費財流通の現代的動向

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