グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ 日経ビジネス人文庫
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ 日経ビジネス人文庫

ハリガン,ブライアン〈Halligan,Brian〉/スコット,デイヴィッド・ミーアマン【著】〈Scott,David Meerman〉/渡辺 由佳里【訳】/糸井 重里【監修・解説】

  • 価格 ¥1,067(本体¥970)
  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2020/04発売)
  • ポイント 18pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
インバウンド・マーケティング (増補改訂版)
  • 和書
  • 電子版あり

インバウンド・マーケティング (増補改訂版)

ハリガン,ブライアン〈Halligan,Brian〉/シャア,ダーメッシュ【著】〈Shah,Dharmesh〉/前田 健二【翻訳】

  • すばる舎(2017/01発売)
  • ご注文いただけません
インバウンドマーケティング - 見込客を引き寄せ、永久顧客にする次世代のマーケティ
  • 和書

インバウンドマーケティング - 見込客を引き寄せ、永久顧客にする次世代のマーケティ

ハリガン,ブライアン〈Halligan,Brian〉/シャア,ダーメッシュ【著】〈Shah,Dharmesh〉/川北 英貴【翻訳監修】/前田 健二【訳】

  • すばる舎リンケージ(2011/01発売)
  • ご注文いただけません
グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ
  • 和書
  • 電子版あり

グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ

ハリガン,ブライアン〈Halligan,Brian〉/スコット,デイヴィッド・ミーアマン【著】〈Scott,David Meerman〉/渡辺 由佳里【訳】/糸井 重里【監修・解説】

  • 日経BP(2011/12発売)
  • ご注文いただけません