出版社内容情報
ブライアン・ハリガン[ブライアン ハリガン]
ダーメッシュ・シャア[ダーメッシュ シャア]
前田健二[マエダケンジ]
内容説明
マス・マーケティングの時代は終わった。今の時代の、実戦の書。
著者等紹介
ハリガン,ブライアン[ハリガン,ブライアン] [Halligan,Brian]
クライアント企業がネットで見込み客に見つけ出され、ビジネスを成長させる事を事業目的としたインバウンド・マーケティング・ソリューション会社ハブスポットの共同創業者兼CEO。マサチューセッツ工科大学で上級専任講師として起業家のための製品開発論とマーケティングも教えている
シャア,ダーメッシュ[シャア,ダーメッシュ] [Shah,Dharmesh]
ハブスポット共同創業者兼CTO。50社以上のハイテクベンチャー企業に投資している投資家でもある。また登録者40万人以上を抱える人気起業家向けブログの著者であり、起業論とマーケティングに関する講演を多く行っている
前田健二[マエダケンジ]
ジャパンコンサルティング代表。大学卒業後渡米し飲食ビジネスを立上げ、帰国後海運企業、ネットマーケティングベンチャーなどの経営・起業に携わる。2001年より経営コンサルタントとして活動を開始。事業再生、新規事業立上げ、ネットマーケティングに特化したコンサルティングを行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。