インバウンドマーケティング―オンラインで顧客を惹きつけ、招き、喜ばせるマーケティング戦略 (増補改訂版)

個数:
電子版価格 ¥2,484
  • 電書あり
  • ポイントキャンペーン

インバウンドマーケティング―オンラインで顧客を惹きつけ、招き、喜ばせるマーケティング戦略 (増補改訂版)

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2017年12月13日 18時45分現在)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■ご注文当日 (午前0時~午前10時30分までのご注文)
     または
    ■ご注文翌日 (午前10時31分~午後11時59分までのご注文)

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ B6判/高さ 20cm
  • 商品コード 9784799105931
  • Cコード C0030

内容説明

マス・マーケティングの時代は終わった。今の時代の、実戦の書。

著者紹介

ハリガン,ブライアン[ハリガン,ブライアン] [Halligan,Brian]
クライアント企業がネットで見込み客に見つけ出され、ビジネスを成長させる事を事業目的としたインバウンド・マーケティング・ソリューション会社ハブスポットの共同創業者兼CEO。マサチューセッツ工科大学で上級専任講師として起業家のための製品開発論とマーケティングも教えている

シャア,ダーメッシュ[シャア,ダーメッシュ] [Shah,Dharmesh]
ハブスポット共同創業者兼CTO。50社以上のハイテクベンチャー企業に投資している投資家でもある。また登録者40万人以上を抱える人気起業家向けブログの著者であり、起業論とマーケティングに関する講演を多く行っている

前田健二[マエダケンジ]
ジャパンコンサルティング代表。大学卒業後渡米し飲食ビジネスを立上げ、帰国後海運企業、ネットマーケティングベンチャーなどの経営・起業に携わる。2001年より経営コンサルタントとして活動を開始。事業再生、新規事業立上げ、ネットマーケティングに特化したコンサルティングを行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

出版社内容情報



ブライアン・ハリガン[ブライアン ハリガン]

ダーメッシュ・シャア[ダーメッシュ シャア]

前田健二[マエダケンジ]