ラグジュアリー戦略で「夢」を売る - リシャール・ミル、アルルナータ、GIA Tokyo
  • 和書

ラグジュアリー戦略で「夢」を売る - リシャール・ミル、アルルナータ、GIA Tokyo

長沢 伸也【編著】

  • 価格 ¥1,870(本体¥1,700)
  • 同友館(2021/09発売)
  • ポイント 17pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
究極のブランディング - 美意識と経営を融合する
  • 和書
  • 電子版あり

究極のブランディング - 美意識と経営を融合する

長沢 伸也/石塚 千賀子/得能 摩利子【著】

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • 中央公論新社(2022/03発売)
  • ポイント 16pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
カルティエ最強のブランド創造経営 - 巨大ラグジュアリー複合企業「リシュモン」に学ぶ感性
  • 和書
  • 電子版あり

カルティエ最強のブランド創造経営 - 巨大ラグジュアリー複合企業「リシュモン」に学ぶ感性

長沢 伸也【編著】/杉本 香七【著】

  • 価格 ¥2,640(本体¥2,400)
  • 東洋経済新報社(2021/04発売)
  • ポイント 24pt
  • 在庫僅少(通常、3~7日後に出荷)
    ※出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※複数冊ご注文の場合にはお取り寄せとなり1~3週間程度かかります。
ラグジュアリーと非ラグジュアリーの店舗立地戦略 - 理想の自分,現実の自分とブランドの関係
  • 和書

ラグジュアリーと非ラグジュアリーの店舗立地戦略 - 理想の自分,現実の自分とブランドの関係

熊谷 健【著】/長沢 伸也【監修】

  • 価格 ¥3,520(本体¥3,200)
  • 文眞堂(2020/04発売)
  • ポイント 32pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。