サービスのチカラ今からできる!笑顔のアクション接客編 - 笑顔が店に溢れたら自然とお客様が増えていった!!飲 MANA BOOKS 外食の教科書
  • 和書
サービスのチカラ 店長マネジメント編 - 「接客」にマネジメントのすべてが詰まっていた!!飲
  • 和書

サービスのチカラ 店長マネジメント編 - 「接客」にマネジメントのすべてが詰まっていた!!飲

遠山 啓之【著】

  • 外食産業新聞社(2019/01発売)
  • ご注文いただけません
小さな会社の社長がやってはいけない67のルール
  • 和書
  • 電子版あり

小さな会社の社長がやってはいけない67のルール

遠山 秀幸【著】

  • 中経出版(2012/11発売)
  • ご注文いただけません