サービス・サイエンスの展開 - その基礎、課題から将来展望まで
  • 和書

サービス・サイエンスの展開 - その基礎、課題から将来展望まで

スタウス,ベルンド〈Stauss,Bernd〉/エンゲルマン,カイ〈Engelmann,Kai〉/クレマー,アンジャ〈Kremer,Anja〉/ルーン,アキム【編著】〈Luhn,Achim〉/近藤 隆雄/日高 一義/水田 秀行【訳】

  • 価格 ¥3,850(本体¥3,500)
  • 生産性出版(2009/09発売)
  • ポイント 35pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
苦情マネジメント大全 - 苦情の受理から分析・活用までの体系
  • 和書

苦情マネジメント大全 - 苦情の受理から分析・活用までの体系

スタウス,ベルンド〈Stauss,Bernd〉/シーデル,ウォルフガング【著】〈Seidel,Wolfgang〉/近藤 隆雄【監訳】/山田 和徳/塙 泉【訳】

  • 価格 ¥6,600(本体¥6,000)
  • 生産性出版(2008/05発売)
  • ポイント 60pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品