大きく考える会社は、大きく育つ - 大胆な発想を阻む組織の壁を打ち破る方法
  • 和書

大きく考える会社は、大きく育つ - 大胆な発想を阻む組織の壁を打ち破る方法

シュミット,バーンド・H.【著】〈Schmitt,Bernd H.〉/樫村 志保【訳】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2008/09発売)
  • ご注文いただけません
経験価値マーケティング - 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力
  • 和書

経験価値マーケティング - 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力

シュミット,バーンド・H.【著】〈Schmitt,Bernd H.〉/嶋村 和恵/広瀬 盛一【訳】

  • ダイヤモンド社(2000/11発売)
  • ご注文いただけません
経験価値マネジメント - マーケティングは、製品からエクスペリエンスへ
  • 和書

経験価値マネジメント - マーケティングは、製品からエクスペリエンスへ

シュミット,バーンド・H.【著】〈Schmitt,Bernd H.〉/嶋村 和恵/広瀬 盛一【訳】

  • ダイヤモンド社(2004/03発売)
  • ご注文いただけません
「エスセティクス」のマーケティング戦略 - “感覚的経験”によるブランド・アイデンティティの戦 トッパンのビジネス経営書シリーズ
  • 和書

「エスセティクス」のマーケティング戦略 - “感覚的経験”によるブランド・アイデンティティの戦 トッパンのビジネス経営書シリーズ

シュミット,バーンド〈Schmitt,Bernd H.〉/シモンソン,アレックス【著】〈Simonson,Alexander〉/河野 龍太【訳】

  • 桐原書店(1998/11発売)
  • ご注文いただけません
回想アトミック・コンプレックス - 核をめぐる国際謀略
  • 和書

回想アトミック・コンプレックス - 核をめぐる国際謀略

バートランド・ゴールドシュミット/一本松幹雄

  • エネルギーフォーラム(1984/06発売)
  • ご注文いただけません