文化を競争力とするマーケティング - カルチャー・コンピタンスの戦略原理
  • 和書

文化を競争力とするマーケティング - カルチャー・コンピタンスの戦略原理

KMS研究会【監修】/齊藤 通貴/三浦 俊彦【編著】

  • 価格 ¥3,630(本体¥3,300)
  • 中央経済社(2020/03発売)
  • ポイント 33pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
戦略的マーケティングの構図 - マーケティング研究における現代的諸問題
  • 和書

戦略的マーケティングの構図 - マーケティング研究における現代的諸問題

KMS研究会【監修】/堀越 比呂志【編著】

  • 価格 ¥4,180(本体¥3,800)
  • 同文舘出版(2014/10発売)
  • ポイント 38pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品