企業分析入門 (第2版)
  • 和書

企業分析入門 (第2版)

パレプ,クリシュナ・G.〈Palepu,Krishna G.〉/ヒーリー,ポール・M.〈Healy,Paul M.〉/バーナード,ビクター・L.【著】〈Bernard,Victor L.〉/斎藤 静樹【監訳】/筒井 知彦/川本 淳/八重倉 孝/亀坂

  • 価格 ¥5,280(本体¥4,800)
  • 東京大学出版会(2001/12発売)
  • ポイント 48pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
新興国マーケット進出戦略 - 「制度のすきま」を攻める
  • 和書

新興国マーケット進出戦略 - 「制度のすきま」を攻める

カナ,タルン〈Khanna,Tarun〉/パレプ,クリシュナ・G.【著】〈Palepu,Krishna G.〉/上原 裕美子【訳】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2012/02発売)
  • ご注文いただけません
企業分析入門
  • 和書

企業分析入門

パレプ,クリシュナ・G.〈Palepu,Krishna G.〉/バーナード,ビクター・L.〈Bernarad,Victor L.〉/ヒーリー,ポール・M.【著】〈Healy,Pau

  • 東京大学出版会(1999/03発売)
  • ご注文いただけません