ビジネスのためのマーケティング戦略論 - 企業の永続化を目指す実践的考え方
  • 和書

ビジネスのためのマーケティング戦略論 - 企業の永続化を目指す実践的考え方

大友 純/河内 俊樹【著】

  • 価格 ¥2,530(本体¥2,300)
  • 同文舘出版(2020/07発売)
  • ポイント 23pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
賢い企業は拡大主義より永続主義 - マーケティング論と会計学が同じ結論に達した
  • 和書

賢い企業は拡大主義より永続主義 - マーケティング論と会計学が同じ結論に達した

碓氷 悟史/大友 純【著】

  • 価格 ¥2,530(本体¥2,300)
  • 同文舘出版(2015/10発売)
  • ポイント 23pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
価値づくりマーケティング - 需要創造のための実践知
  • 和書
  • 電子版あり

価値づくりマーケティング - 需要創造のための実践知

上原 征彦/大友 純【著】

  • 価格 ¥3,080(本体¥2,800)
  • 丸善出版(2014/04発売)
  • ポイント 28pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。