エモーショナル・プログラム - 市場分析・ブランド開発のための感性マーケティング・
  • 和書

エモーショナル・プログラム - 市場分析・ブランド開発のための感性マーケティング・

坂井 直樹【著】/ウォータースタジオ【編】

  • エクシード・プレス(2000/03発売)
  • ご注文いただけません
エモーショナル・プログラムバイブル - 市場分析、ブランド開発のためのマーケティング・メソ
  • 和書

エモーショナル・プログラムバイブル - 市場分析、ブランド開発のためのマーケティング・メソ

坂井 直樹【著】/ウォータースタジオ【編】

  • 英治出版(2002/06発売)
  • ご注文いただけません
ブランドの達人 - 3万人のブランドデータバンク
  • 和書

ブランドの達人 - 3万人のブランドデータバンク

WATER STUDIO+EP‐engine【著】

  • SBクリエイティブ(2004/10発売)
  • ご注文いただけません