内容説明
天霧屋のボヤ騒ぎから一夜明け、天馬は真琴が犯人なのではと疑いつつも捜査を始める。
しかし、最悪の報せが舞い込み事態は急展開――かつて天馬の父親を葬った悪霊が復活したというのだ。
悪霊のいる現場に急行した二人だったが、いつも勝ち気な真琴の様子がおかしくて……?
絶望的な状況の中で天馬の真の力が解放されたとき、ついに過去の真実が明らかになる――!?
怒涛の展開から目が離せない、天霧屋の未来が決する第3巻!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
よっち
23
天霧屋のボヤ騒ぎから一夜明け、真琴を疑いつつも捜査を始めた天馬。しかし、かつて天馬の父親を葬った悪霊復活という衝撃の報せを受けて2人は現場に急行する第3弾。いつも勝ち気な真琴の様子がおかしくて、絶望的な状況の中で天馬の力が解放され、ついに明らかにされる過去の真実。彼女が抱えていた深い悲しみと孤独があって、過去を乗り越えようとする姿はなかなか印象的でしたね。そして天馬の成長と真琴の絆を感じる変化も良かったですし、黒幕はやっぱりでしたが、今後の天霧屋の行方や、天馬と真琴の関係や今後の展開も気になるところです。2025/11/05
サリー
1
◯2025/10/21
midosuzi
1
★★★★☆。好きなジャンルで、苦手な胸キュンがないので高評価。2025/09/27




