新・消費者理解のための心理学〔第2版〕

個数:1
紙書籍版価格
¥2,970
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

新・消費者理解のための心理学〔第2版〕

  • 著者名:永野光朗/秋山学
  • 価格 ¥2,970(本体¥2,700)
  • 福村出版(2025/08発売)
  • 2025→2026年!Kinoppy電子書籍・電子洋書全点ポイント30倍キャンペーン(~1/1)
  • ポイント 810pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784571250668

ファイル: /

内容説明

消費者行動の心理学的・経済学的側面を解明し、今日的なマーケティング戦略に役立つ知識を提供する。30年近く読み継がれてきたロングセラーを時代に合わせアップデート。

最近チェックした商品