富士見L文庫<br> 朧の花嫁 四【電子特典付き】

個数:1
紙書籍版価格
¥814
  • 電子書籍
  • Reader

富士見L文庫
朧の花嫁 四【電子特典付き】

  • ISBN:9784040757711

ファイル: /

内容説明

朔弥が他の女性を愛したと勘違いした清子は、彼の幸せを願って身を引くことを決め、函館を発つ。新たな職を求めて領事の紹介で横浜へ向かうが、船の中で出会った少女に紹介状を奪われてしまう!
途方に暮れる清子に手を差し伸べたのは、同船していたサーカス団の青年。清子は仕事を見つけるまで、彼の所属するサーカス団の世話になることに。
 一方朔弥は、誤解を解くために必死で清子を探していた。手がかりも尽き絶望する中、横浜から一通の手紙が届き……。
 二人の愛が試される、大人気シリーズ第4弾!

※特典として、清子と朔弥の函館での幸せな一日を描いた書き下ろし短編ストーリー「君の音」を収録。

■□■□■□■□■□■□■□■□

登場人物

伊地知清子(いちじ・きよこ)……名家の娘だが、痣のせいで蔑まれてきた。人の真心を見る聡明さがあり、時に朔弥も驚かせる。

岩倉朔弥(いわくら・さくや)……長身で圧倒的な商才をもつ美貌の青年。だが目が不自由で少々ひねくれ者。清子に惹かれ……。

岩倉哲嗣(いわくら・てつし)……朔弥の弟。兄を慕っており、最初は清子を疎んじるが、窮地を救われたことで徐々に心を許していき……。

近藤正孝(こんどう・まさたか)……朔弥の付き人であり親友。優秀な秘書だが、朔弥をはじめ岩倉家には振り回されがち。

ケニー山崎(けにー・やまざき)……清子が横浜行きの船で出会った青年。イギリス人の父と日本人の母の間に生まれる。見た目で判断されてきた清子の境遇を自らに重ね、手を差し伸べる。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

さなだ

1
図書館2025/09/03

栗林

0
もどかしい。清子…大事なものは常に持ってなきゃ。 サーカスでの日々からいよいよ領事館へ。気苦労が絶えないけど、良き人と出会って行く清子。悪の組織的なのも出て来て。2025/08/27

トラママ

0
ジレジレだ2025/08/20

早帆ママ

0
清子って何処にいても全力で頑張ってるし謙虚だなぁ。次巻では朔弥にちゃんと再会出来るかな。(今回こっそり…はあったけど)2025/08/18

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/22743697
  • ご注意事項

最近チェックした商品