内容説明
華やかで、切なくて、感動的なシンデレラ・プリンセス物語!
仕事でヨーロッパの公国アルプアズーリへやってきたジェシカは、絵葉書のような美しい景色の見える道を運転していた。事故が起こったのは、白く輝く城が見えてきたときだった。ジェシカの車めがけて飲酒運転の逆走車が突っ込んできて、相手は車ごと崖下へ落ち、ジェシカは気を失った。6日後に目覚めたとき、そこは病院ではなく、公国の王子ラウルの居城であることを知り、彼女は驚いた。聞けば、崖から落ちて命を落としたのはラウルの婚約者で、彼が今の地位を保つにはすぐにも結婚する必要があったという。ああ、なんてこと! 私は王子を窮地に追いやってしまった……!
■北米ロマンス界のオスカー賞とも言われるRITA賞を2度も受賞した名作家マリオン・レノックスによる、夢のようなシンデレラ物語。孤児となった幼い皇太子を守るために花嫁が必要なラウルと、白血病で息子を失ったばかりのジェシカの、感動ロイヤル・ロマンス!
*本書は、ハーレクイン・イマージュから既に配信されている作品となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。
-
- 電子書籍
- 『理想の花嫁を探して幸せにして差し上げ…
-
- 電子書籍
- 週プレNo.5 2/3号 週プレ
-
- 電子書籍
- 信長のシェフ 25巻 芳文社コミックス
-
- 電子書籍
- アリエリー教授の人生相談室 行動経済学…
-
- 電子書籍
- はつめいプリンセス(2) フラワーコミ…