- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少女/レディース)
内容説明
【大ボリューム32pの描き下ろし小冊子付き特装版!】
陰陽寮の想定通り、花火大会に姿を現した武井。捕縛のために待機していた隊長二人、沙羅と一成との交戦がスタートする。
夜行は菜々緒を守るため、彼女を抱えて武井から距離を取るが、その道中で、ありえない気配――“大妖怪の気配”を感じて立ち止まる。その気配の先で夜行が見たのは、信じられない“モノ”だった―――。
ついに始まった大江戸花火大会。夜行が相対するもの、負傷した鷹夜の行方、それら「紅椿家の傷」が招く結末とは。
そして舞台は皇都の外、五行結界の外へと移っていく―――。
※本商品は【特装版】です。【通常版】もございます。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
みゆ
9
怒涛の展開!!みんな一生懸命に生きてただけなのになぁ。。。誰が一番悪いんだろう??天狗かな?それにしても里は、害悪だな〜。余りにも武井兄妹が不憫で辛い。2025/09/03
ぱんだ
7
なかなか小説版で続きがでないので、我慢できず購入。絵も綺麗で読みやすかった😊嫌な人の顔がとんでもなく下衆くなる所が好き。2025/09/07
なぷ
3
色々と大混乱の中、妖印、天狗じゃなかったという事実が暗に示されるのが一筋縄ではいかない展開。2025/08/01
Jemini
2
どんな理由があろうと武井は許せない。そして菜々緒は強くなったね。2025/08/05




