- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少女/レディース)
内容説明
人々を救うために宮廷薬師となったティアンナは仕事に誇りを持ち、忙しくも充実した日々を送っていた。
患者に寄り添う姿勢や努力が認められ昇進を果たすも、程なくして彼女の体に“特別な印”が現れる。
それは皇帝サフィールの“番”であることを示すもので――
番の捜索が宮廷を挙げて行われる中、薬師の仕事を続けたいティアンナは正体を隠すことを決意。
だがそんな折、多忙を極めるサフィール付きの専属薬師として任命されてしまい……!?
皇帝×宮廷薬師の身分差ラブストーリー、開幕!
※吉田しゃけ先生の吉は<つちよし>が正式表記
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
えーわい
2
自分に自信がないゆえのすれ違いかな。お互いに好意を向け合ってるのに、立場や気持ちの問題でうまく結びつかない。1巻では、長く交流がなかった状態で、直接お話もしてなかったみたいだから、こんなもんかなぁー。それにしても、サフィール様わかりやすい。彼女の好きなものを用意するように手配して大慌てで身なりを整えるって。一目惚れだったみたいだしねー。2巻が待ち遠しい。2025/08/02
きい
1
黒髪の方が好み。運命的で良い感じに物語が進んでる。身分差の恋だけど、幸せになってほしい。2025/07/29