- ホーム
- > 電子書籍
- > 教養文庫・新書・選書
内容説明
「作れば売れる時代は終わった」といわれる。果してそうであろうか? 世の中には、ホームランを放つ企業もあれば、ヒットを続出している企業も少なくない。問題は、従来の商品企画や販売企画のやり方では通用しなくなったということだ。では、消費者の価値観多様化の時代といわれる現代、どうすれば成功を手中におさめることができるのか? 著者は、「その秘訣は、たった二つの原則“苦情法”と“着眼法”に尽きる」と喝破する。ヒット率100%の会社の貴重な実例を、数多く具体的に挙げながら、「こうすれば必ず売れる!」と信念と情熱をこめて説き明かす、これは他に類のない商売指南書である。
-
- 電子書籍
- 「地味でつまらない」と捨てられたので、…
-
- 電子書籍
- 春宵十話 角川ソフィア文庫
-
- 電子書籍
- 第三の陰武者 2巻 SPコミックス
-
- 電子書籍
- 「空気」と「世間」 講談社現代新書
-
- 電子書籍
- ヤンデレ彼女1巻 ガンガンコミックスJ…