- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
病院での火事のあと、逢生がたどり着いた場所…そこは「テノヒラ」だった。
その場所で沙羽ちゃんと再会したことに喜ぶ逢生。
だけど、なぜこの場所に来たのかも理解することに。
自分がしてきた行動に「後カイ」はない逢生は、残された時間を使って父・桃弥に会いに行く。
そして、まだ見ぬ弟にも会おうとするが、そこでは思いもよらないことが起きていた…。
タイトルに込められた謎が解き明かされる第5巻!!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
毎日が日曜日
4
★★★+2025/06/16
かなっち
2
2025年6月新刊。平凡な家族が、過去に立ち向かうヒューマンサスペンス第5巻。前巻までの最悪な結末に未だショックを引きずっていますが、今まで父親に送られてきた絵ハガキの送り主が判明し、その正体に胸が熱くなりました。と同時に題名の意味が分かって、上手いなぁと感動さえするのです。是非とも彼の願いが、無事に成就することを願わずにはいられません。一方で逢生君が、火事で助かっても数日後に病気で亡くなっていたと知り、幾分か心が軽くなりました。沙羽ちゃんもとっても良い子で、一緒にいてくれることで安心できますね。2025/08/18
えり
1
借り物2025/06/26
-
- 電子書籍
- 母塚さんを××にしたい。 第306話 …
-
- 電子書籍
- 水曜は秘密の香り【分冊】 2巻 ハーレ…
-
- 電子書籍
- エンジェル・キス【分冊】 4巻 ハーレ…
-
- 電子書籍
- 異世界でチート能力を手にした俺は、現実…
-
- 電子書籍
- ナショナル ジオグラフィック日本版 2…




