内容説明
(極力)戦わないし群れたくない騎士は、王子(弟分)のハーレムをこっそり応援中!? ロクルス王国の小さき王子――ロクルス十世が攫われた。お守り役の騎士レヴィンは王国内はもちろん大陸中を駆けずり回って探していたのだが、どういうわけか見つけた王子は妖精しか棲めない妖精島でハーレムを作っていた。しかもこの光景、レヴィンの愛読書であるロクルス一世の著書『おねショタハーレム愛ランド~そこはダメだよお姉ちゃん~』にそっくり。目の前で理想のハーレム小説が現実化していることに、レヴィンは思わずニヤリとする。「おいおい、面白くなってきたじゃねえか!」面倒ごとが嫌いで一匹狼のレヴィンはあえて介入せず成り行きを見守るつもりだったが、「黒化妖精」と呼ばれる暴走妖精によって島の壊滅とハーレム崩壊の危機に!? 妖精たちにモテモテのおねショタハーレム主人公にツッコまず、あくまで見守りたい騎士の異世界リゾートファンタジー! ※電子版はショートストーリー『ゴネるデザイア(ブラックデザイア視点)』付。
感想・レビュー
-
- 電子書籍
- モブなのに過保護な公爵に溺愛されていま…
-
- 電子書籍
- フレディ・マーキュリー解体新書 平凡社…
-
- 電子書籍
- ラブオール! プチデザ(5)
-
- 電子書籍
- 3.11 震災は日本を変えたのか
-
- 電子書籍
- ルガルギガム 下 運命の<王>と帰還の…




