- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
数多くの皇室・政治家・VIPのフライトを担当し、CS(顧客満足)表彰を受けたこともある著者が、本当に仕事ができる人、真の一流の人は、他人のどんな点に着目しているか、そして、そういう人の眼鏡に適うためにはどんな振る舞いをすべきか、接客のプロの視点から解き明かす。
感想・レビュー
-
- 電子書籍
- まんがタイムきららMAX 2025年5…
-
- 電子書籍
- リターンサバイバル【タテヨミ】第100…
-
- 電子書籍
- 瞳は傷つかない【分冊】 6巻 ハーレク…
-
- 電子書籍
- ヤングマシン2018年9月号
-
- 電子書籍
- あさりちゃん(2) てんとう虫コミックス