- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
多くの企業がブランド戦略に取り入れている「パーパス」。実際の現場では、どう作られ、浸透されているのか。その実例を紹介する。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
Go Extreme
1
パーパス 存在意義 本質 超時 北極星 変わらぬ目標 創業者想いを現代へ 社会起点 共感 共鳴 共創 動的プロセス ステークホルダー重視 脱株主第一 社員巻き込み 主体感 体感 パーパス浸透 共有 共感 共創 額縁化脱却 実践 遠くを見る力 一体感 ヒューマンマジック パフォーマンス向上 日本課題 生産性 エンゲージメント 市場縮小 働く意義 モチベ向上 内発的動機付け重視 パーパス武器 新分野 世界へ やる/やらない 判断基準 地域 社会貢献 信頼獲得 社員エンゲージメント向上 企業価値向上 ぶれない軸2025/04/24